アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ノートの切れ端
ブログ紹介
ノートの切れ端に書くようなことくらいくだらない日記です
もう書きたいこと書いちゃってまふ(・∀・)
あと、たまにラクガキ載せると思われまふ^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おしらせ(゜ω゜*)
この間ブログ引っ越したいなーって言ってたわけですが… 本当に引っ越しました(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 21:44
お引越ししたいなーーーー
別に家の引っ越しではありませんぞb ブログのお引越しをしたいっていう…← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 13:14
くいん
今日リヴリーでモン退治(モンスター退治)してたら、クインっていうすっごいのを見つけました いや本当にビックリでした まずでかいんです(笑 でかくて強くてそして女王バチで… 結局たくさんの方たちと一緒に頑張りましたが、逃げられました;; でも見れてなんだか嬉しかったですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/26 22:44
1週間
部活やってられるのも残り1週間になってしまいますた なんだかんだ言って早い(^ω^;) 実は昨日も大会だったんですが、結果はあまり残せなかったって感じですね 1度だけダブルスがベスト8まで行けたのはなんだったんだろう← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 11:01
食べすぎに注意
放置気味なゆうりさんやってきましたよー← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 17:25
しゃとらん
残念ながら受験勉強を本格的にせねばならぬ日々を送っておりますorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 20:58
(´・ω・`)
昨日と今日は実は市内の小さな大会がありました^^ なんだかだんだん自分の実力が落ちていってるのが実感できたかなーっていう(笑← とりあえず残り約1か月の高体連までの課題が見えましたb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 21:58
リーダーとリダ
ちょっと前までスキマ聞いてたかと思いきや、今はいきものがかりばかりでございやすー あ、でもスピッツは欠かさず聞いてますです(・∀・) てかいきものがかりのリーダーがスピッツのリダと共通点があって笑えましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:05
予防注射
まず注射とか大嫌いすぎて泣きそうなんですけど← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 22:36
どんだけほったらかしてんだっていうね
すいません、最近書いてませんでした(滝汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:12
私はおばあちゃんです
わーい暴露\(^0^)/ もう本当におばあちゃんです(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/16 22:08
無題としか思いつかない
タイトルに悩んでしまったぞー/(^0^)\ 悩んで15秒くらいで無題にしようと思いましたゆうりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 19:16
(=^・・^=)
わっはっは^^^^^← タイトルの顔文字何に見えます? そう、猫(答えるの早いって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 21:25
オンバトも変わるんですな
しばらく見ないうちにオンバトがどんどん変わっていく感じでちょっと寂しくなりました;; 2009年度からは15組出場するんですって 5組も増えちゃったよー(・ω・;) そしてイロモネアみたいにオンバトに出るのを審査員が決めるみたいなのもあるらしいです これは爆笑トライアウトっていう番組なんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 23:28
届いた!!
届いた!! この間オークションで落札したポポロクロイスのアートブックが家に届きました^^ 追いコンの約1,2時間前(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 20:57
目がぁぁぁ
目がぁぁぁ 一昨日からずーっとパソコンやりまくってしまったせいで視力のガタ落ちを実感しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 13:57
やすみ
今日から入試関係で学校がお休みなのでございます うわーいうわーいヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 11:41
もふもふ
もふもふが好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 00:15
Japanese history
綴り間違えてたら恥ずかしいけどあえて調べない← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 20:45
終わったよー
テスト終わったよーーーーーー(^ω^)b はぁ疲れましたわ^^^^^ 模試の1週間後にテストとかどれほど地獄なことか(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 15:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

ノートの切れ端/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる